名古屋プレミアム付き商品券事業

市民向け お問合せフォーム
<ご案内>
回答までに数日のお時間をいただく場合がございます。1週間以上経っても回答がない場合は、お手数をお掛けいたしますが、お問合せフォームまたはコールセンターへ再度お問合せいただけますようお願いいたします。なお、本事業と関連が無いお問合せなど、内容によっては回答致しかねる場合がございますので、予めご了承ください。
ーーー
急ぎのお問合せは、コールセンターまでご連絡をいただけますようお願いいたします。
■市民向けコールセンター TEL 052-
562-0150(受付時間/8:45~18:00)
お名前 <必須>
メールアドレス <必須>
(確認)
ご連絡先
電話番号 <必須>
--
お問合せされたい
商品券の種類 <必須>
お問い合わせ内容 <必須>
お問い合わせ内容 <必須>
内容詳細 <必須>
個人情報の取り扱い
についての同意 <必須>

<個人情報の取り扱いについて>
ご入力いただきました個人情報は、プレミアム商品券事業実行委員会、名古屋市および名古屋プレミアム付き商品券事業運営事務局が、本事業の運営に関する諸手続および各種案内のために利用させていただきます。なお、個人情報は本事業に関する確認・連絡・効果分析および各種諸手続のため機密保持契約を締結した業務委託先(運営事務局協力会社および郵便物配送業者)に預託することがありますので予めご承知おきください。
お問合せ受付後にご入力のメールアドレスに受付完了メールを送信いたします。
※迷惑メール防止機能等を設定されている場合、メールが届かないことがあります。
・ドメイン指定受信設定をされている場合は「@jimukyoku.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。
・メールアドレス指定受信設定をされている場合は、「nagoya-shouhinken.info@jimukyoku.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。
(設定方法は携帯電話のキャリアや販売店にお問合せください)

---
名古屋プレミアム付き商品券事業運営事務局

市民向けコールセンター TEL 052-562-0150