※ご購入期間を経過した当選通知は無効です。
(3次販売では台風の影響を受けて追加日程を別途ご案内いたしております。)
※追加の募集は行っておりません。 |
<ご案内>回答までには数日お時間をいただく場合がございます。1週間以上経っても回答がない場合は、お手数をおかけいたしますが、お問合せフォームまたはコールセンターへ再度お問合せいただけますようお願いいたします。なお、本事業と関連が無いお問合せなど、内容によってはご回答いたしかねる場合がございます。恐れ入りますが、予めご了承くださいますようお願いいたします。
ーーー
急ぎのお問い合わせにつきましては、コールセンターへご連絡をいただけますようお願いいたします。
■市民向けコールセンター TEL 052-562-0150(受付時間/8:45~18:00) |
お名前 ※必須 | 姓 名 |
メールアドレス ※必須 |
(確認) |
ご連絡先
電話番号 ※必須 | -- |
お問合せされたい
商品券の種類など ※必須 | |
当選通知の有無 ※必須 | |
当選者番号
※入力いただくとご回答がスムーズです。 |
当選通知宛名面に記載の当選者番号を入力してください
※紙商品券 郵送のコンビニ払いの振込取扱票では「お客様番号」の下7桁が該当します
※当選通知を廃棄されたなど、当選番号が不明な場合は「0」を7つ入力してください。
ご当選情報を特定できないために、ご回答に日数を要したり明確に回答ができない場合があります。 |
お問い合わせ内容 ※必須 | |
お問い合わせ内容 ※必須 | |
郵送でのご購入について、商品券代金お支払い後の配達状況を下記から確認できます。
紙商品券配達状況確認
「差出人に返送済み」の場合、事務局で返送を受取後に
購入申込時のメールアドレス(無い場合は電話番号)に再配達のご案内をしています。
返送済から3日以上経過してもご案内が無い場合はお問合せください。 |
お問い合わせ内容 ※必須 | |
内容詳細 ※必須 | |
個人情報の取り扱いについての同意 ※必須 |
<個人情報の取り扱いについて>
ご入力いただきました個人情報は、プレミアム商品券事業実行委員会、名古屋市および名古屋プレミアム付き商品券事業運営事務局が、本事業の運営に関する諸手続および各種案内のために利用させていただきます。なお、個人情報は本事業に関する確認・連絡・効果分析および各種諸手続のため機密保持契約を締結した業務委託先(運営事務局協力会社および郵便物配送業者)に預託することがありますので予めご承知おきください。 |
お申込み完了後にご入力のメールアドレスに受付完了メールを送信いたします。
※迷惑メール防止機能等を設定されている場合、メールが届かないことがあります。
・ドメイン指定受信設定をされている場合は「@jimukyoku.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。
・メールアドレス指定受信設定をされている場合は、「nagoya-shouhinken.info@jimukyoku.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。
(設定方法は携帯電話のキャリアや販売店にお問合せください) |