令和6年度名古屋プレミアム付き商品券事業
店舗事業者向け オンライン相談会
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受付日程 各回1組
■3月12日(火)~27日(水)※平日のみ
①10:00~11:00 /②11:30~12:30 /③13:00~14:00 /④14:30~15:30 /⑤16:00~17:00
■4月2日(火)~5月9日(木)※火・木曜のみ
①10:00~11:00 /②11:30~12:30 /③13:00~14:00 /④14:30~15:30 /⑤16:00~17:00

※日程や時間が表示されないは場合は、既に他の予約が入っています。
※お申込みは各回の前々日までです。以降のお申込みにはお応えできません。
ご希望の日程 ※必須
5月9日(木)
希望時間 ※必須
スマホ決済の
導入実績はありますか
※必須
導入実績があるスマホ決済を教えてください ※必須
相談会で知りたいこと ※必須
事業者名(法人名) ※必須
店舗名(屋号など) ※必須
参加予定人数 ※必須
ご担当者名 ※必須
連絡先 ※必須--
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(確認)
<個人情報の取り扱いについて>
ご入力いただきました個人情報は、プレミアム商品券事業実行委員会、名古屋市および名古屋プレミアム付き商品券事業運営事務局が、本事業の運営に関する諸手続および各種案内のために利用させていただきます。なお、個人情報は本事業に関する確認・連絡・効果分析および各種諸手続のため機密保持契約を締結した業務委託先(運営事務局協力会社および郵便物配送業者)に預託することがありますので予めご承知おきください。
お申込み完了後にご入力のメールアドレスに受付完了メールを送信いたします。
完了メールにはオンライン相談会に使用するzoom招待urlを記載します。
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・ドメイン指定受信設定をされている場合は、「webcas.net」「shouhinken-jimu.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。
・メールアドレス指定受信設定をされている場合は、「nagoya@shouhinken-jimu.jp」からのメールが受信できるようご設定ください。
(設定方法は携帯電話のキャリアや販売店にお問合せください)

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名古屋プレミアム付き商品券事業運営事務局
参加店舗向けコールセンター TEL 052-562-0212
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